こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 18:36

- げん@こんなん堂 2012/04/10 (Tue) 14:43:52
ホームページ拝見いたしました。重さ4.3kgが腹筋の脚の浮き上がり防止にちょうどよいのかどうか、実際に使ってみないと分かりませんが、動画を見ていると ぬいぐるみと一緒に遊んでるみたいで楽しそうです。
健康器具というと使わないとき邪魔ですし、使わなくなっらた更に邪魔という感じですが、ぬいぐるみですと置いておくだけでカワイイし 枕にもなる。 健康器具です!っていうデザインの物より ぬいぐるみに遊んでもらう様に使えるデザインで良いです。
ホームページですが、メニューから移動しようとすると、ページが表示されないことがあります。こちらのPC環境によるものなのか、URLに日本語を使っているからなのか?詳しい事は分かりませんが、一度確認された方が良いかもしれません。

- 佐藤幹枝 2012/04/11 (Wed) 09:27:26
 ありがとうございます。共感して頂けてとってもうれしいです。自分でホームページを立ち上げ販売しようとしましたが、とっても難しいです。
 前からアイデアで有名なこんなん堂さまに売り込みたくて、何度もHPを拝見させて頂いてたのですが、この掲示板にはたどり着くことができませんでした。
 今回たまたま検索していたら、この掲示板にたどりついたので、チャンスと思い投稿させて頂きました。
 腹筋・筋トレサポートぬいぐるみを、こんなん堂さまに掲載し販売して頂けないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。
 サンプルが必要な場合、送らさせて頂きたいと思います。
 どうか力を貸してください。
ホームページは、ど素人の私でも作れるというJimdoで作っているのですが、何をどうすればよいのかわからないのでJimdoに聞いてみたいと思います。

- げん@こんなん堂 2012/04/11 (Wed) 10:14:31
佐藤様 お問い合わせ ありがとうございます。
商品提案について
既に商品化され、そのまま販売できるアイデア商品でしたら
当店での販売を検討させて頂きたいと思います。
最初は委託の形で販売させて頂く場合もございます。サンプル品をお送り頂く場合は、パッケージ、取扱説明書、保証書等を含め そのまま販売できる形のものを送って下さい。サンプルは お客様対応の為に当店にて保管いたしますが、返却が必要な場合は、着払いにて返却させて頂きます。
分からない事があれば、メール、お電話でお問合せ頂いても結構です。

宜しくお願い申し上げます。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須