こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 21:18

- げん@こんなん堂  2013/05/18 (Sat) 21:05:50
キッチンタイマー 100円ショップでも売ってますよね。偶に使う時はiphoneを使ったり、キッチンタイマー自体もあまり使わないので普通のデジタル式で不便を感じないのですが、ダイヤル式なら設定が簡単だしアンティークなゼンマイタイマーなら1つあってもいいかなぁ? ギヤ比を切り替えて分計、秒計を切り替えるとかできないかな?

おもしろい キッチンタイマー で画像検索してたら「カラー麺タイマー ウルトラマン」なんてのも出てきた。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須