YAMAHA SEROW 250 タンデムトレッキング仕様 仕様詳細はタンデムのページへ ほんと良いバイクです。バランスが良いのかグリグリ登ります。重くない?ってよく聞かれるけど、乗ってる時、フロント振る時なんかも全然気になりません。(コカすと重い) 楽だー もー225には戻れません。 トライアルや道を開拓しながら登ったり、細かいことやる時はスプロケもう少し遅い方がいいかなーって思うけど普通にトレッキングなら14x48でもいいですな。 sherco250 はじめての虎車 初めの頃は”虎車ってなんてー乗りにくいバイクなんだろー”って思いました。1年もマジメに乗ってると少しは乗れるようになったかなぁ。 YAMAHA SEROW225W 4JG4 天竜川の河原で。変な道に入り込む切っ掛けマシンです。 タンデムナイトトレックを最後に引退。 ご苦労様! HONDA XLR250R 乗鞍高原にて。 時間があれば近くの林道に走りに行ってました。景色の良い所でお弁当食べて、余裕があれば温泉にも浸かって極楽極楽。OFFもいいよ。セロー購入で、友人が乗ることになりました。 HARLEY−DAVIDSON FXSTC 左は友人の、右が自分のHARLEYです。これも本栖湖付近。かっこよかったけど、振動、ポジション、きつ〜。車高短で峠も不得意。 DUCTI 900MHR ワインディングに入ると楽しかったし、こいつで北海道にも行った。途中で不調になってどうしよう?って時もありましたけどね。本当はロングツーリングっていうBikeでは無いんでしょうけど、旅好きなもんであっちこっちに引っ張り回しました。 YAMAHA RD250SP 1989年頃、鳥羽パールロード。 吹け上がると、いい音してました。パワーバンドに入った時の加速感は最高。バックステップ付けたらキックが使えなくって、押し駆けonly YAMAHA SR400SP改 1985年ぐらいのお正月、本栖湖にて。 左が自分のSR400SP改、右は友人のCB750Fです。毎年正月は本栖湖へキャンプ&ツーリングに行ってました。SRでは北海道、信州、四国、中国地方...よく走ったもんです。一番距離乗ったポンポン。写真ではよく解りませんが、結構いじってあります。単コロの音、振動は最高ス。 スズキ ハスラー50 免許を取って最初に買ったバイク 中古だけど。。 この当時のゲンチャリは規制も無くて速かったんだよね〜。メーター読みで90Km/hは出てたと思う。一日で浜松→神戸間を走ったり、箱根の峠で焼きつきそうになったり、テールスライドやアクセルターンの練習したり・・・。 |