こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001110 夏でもスキーがしたい

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 22:02

403                  soejima 2005/06/14 01:23
私は九州に住んでいるので、スキーシーズンが非常に短いのです
です、だから夏場でも出来ることならスキーがしたい、それで天然芝で滑るグラススキーとやらをしてみたところ、全然止まれないしターンもどこかスキーとは違う、、、ムムムこれはスキーの横ずれしないことに原因があるのでは?と聞いてみると 確かに スノースキーとは違うスポーツだと思ったほうが良い と教えられました。
誰かスノースキーと同じようにカービングターンや横ずれできるグラススキーかローラースキーを開発してください。

405                げん@遠州 2005/06/14 19:01
一面人工芝のスキー場だと どうなんでしょう?サマージャンプも人工芝ですよね。 公園に人工芝のソリゲレンデがあるのですが、ソリだと直線だけなので雪の上と同じ様な感覚で滑れました。(スゲー楽しい!)
スキーって基本的に板を踏み込んでエッジのこうで曲がるんですよね??ローラースキーも踏み込むことでコウが描けるようになれば違うのかな?




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須