こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001125 検診できちゃう下着・ショップ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 22:24

488                 検診適齢期(笑) 2005/07/28 12:32
乳ガンなどの女性病が発見できるブラ
同い年の友人が電話でいうには、ブラに茶色い液がついていて
そういうタイプの乳ガンがあるときいていたのでパニックになり、
慌ててすごく不安になって深夜(電話を)かけちゃったそうです。
二人で女性の病気という本をしらべまくり・・・週明けにすぐ
病院へ行き・・・結局それはただのアトピーの皮膚炎だったんですが、
もしがんだったら?大丈夫乳ガンはなおりやすいガンとかいてあるから
とか、でも入院は?手術は~と、デリケートかつ深刻な
ところの疾患だったので、落ち着きませんでした。
そこで、いきなり病院へいくまでもないがなんか不安、とか気にしてはいる、
でも方法をしらない、とか調べて
みたいけど市町村の検診とは日が合わなかったりなんかしきいたかいというか
行きにくい・・・という子はけっこういると思うのでなんかあったら
それがわかるみたいなブラ、あったら安心だなと思いました。
無理でも、街でみかけたときに気軽に女性病について教えてもらったり
かるーく診てもらったりできるコーナーが、下着ショップとかにあれば
気軽だし安心というかんじするので、下着メーカーさん、期間限定のキャンペーンなどでもいいのでどうですか?
きれい、かわいい、だけでなく、安心、があればいいなあと思うのです。
女性病って考えただけでも怖くて病院にいくのも勇気がいる感じ(少なくともわたしは)だし、そういうデリケートかつ生死にも結びつくような
重要な器官をカバーしているものをつくっているメーカーさんとして・・・
考えてくれたら嬉しいのです。
女性の身体はきれい、かわいいだけでなく、子供を生むための大切な
健康を維持してないといけないものでもあるのですから・・・
というわけでいくつか下着メーカーさんのHPをみてみましたが
カキコできる場所が見つけられなかったのでここに
書きました。男性の方にとってはセクハラ?!すみません。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須