こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001184 こんなベビー服が欲しい

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/18 10:30

半そでベビーオール。 半そでのツーウェイドレス 前袷あるいは
前開きで長ズボンタイプのものがあれば抱っこでも楽チン。肌の保護
もできて嬉しいのですが、市販品は残念ながら半そでには半ズボンなので。

739                    okami 2006/05/11 08:29
半そでベビーオール
こんにちは。
首がすわり、まだ腰が据わらずのベビーがいます。
この時節、中途半端で着せ方に困りますが、今一番欲しいのは、
半そでのツーウェイドレスです。
70サイズって腰が座ってからの方もいれば、
まだの方もいます。
前袷あるいは前開きで長ズボンタイプのものがあれば、
抱っこでも楽チン。肌の保護もできて嬉しいのですが、
市販品では残念ながら半そでには半ズボンなのです。
ぜひ作って欲しいです。よろしくご検討ください。

741                    げん@遠州 2006/05/12 09:55
> 市販品では残念ながら半そでには半ズボンなのです。
> ぜひ作って欲しいです。よろしくご検討ください。

縫製でいける商品は金型が必要な商品に比べて作りやすいので、手作り服のお店に提案すれば、意外と作ってくれたりしないのかな。ネットショップもたくさんありますし。

#こんなベビー服が欲しい・・のタイトルを作って掲載させて頂きます。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須