こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

ピアスをブローチにできる台座

投稿者:nol 投稿日:2020/09/28 18:14

イヤーカフが流行ってるみたいだから実現してほしいけど、ピアスをブローチとして使えるブローチ台座がほしい。地金だけでピアス差し込める穴があったら、そこに気に入ったピアスを(手間だけど)差し込んで後ろからピアスのキャッチャーで固定させるとか笑

ピアス穴を開けてない人でもピアスを楽しめるように。
開けてないから楽しめない、じゃなくてそれでも楽しめるアイテムができれば
もっと楽しい幅が広がる気がする。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須