こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000274 パソコンまえのスペース有効活用グッズ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/28 08:44

・キーボードの下の活用
・キーボードを立て掛けて机のスペースを確保


--------------------------------------------------------------------------------
パソコンの前って結構スペース無いですよねー。そこでキーボードの下にも紙なんかが半分くらい入るようなキーボード持ち上げのスペーサーがあったらいいと思います。キーボードを横から見たときに丁度コの字形で高さ5~10mmくらい、鉄板の厚みは1~2.3mm程度がいいと思います。あまり厚みのあるものはダメなんだけど、紙なんかはgoodですよね。高さがあまりあるとキーボードの操作がしづらいでしょうし、板厚があまりあると紙がつっかえちゃいますけど..私の場合、A3の図面が主ですのでかなり重宝すると思います。どこぞのメーカーさん作ってください!
 2000/10/17掲示板181              ごっちゃん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須