こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000659 子供をのせる自転車

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/06 15:45

・子供を乗せる自転車はありますが、2輪である以上、不安定だと思います。
法律では、違反だけど、私は前後に子供を乗せて自転車に乗ってます。
・一人で通えない障害をもつ子供の送り迎えのために、合法的な自転車で安全に二人乗りしたい。

子供を乗せる自転車はありますが、2輪である以上、不安定だと思います。
法律では、違反だけど、私は前後に子供を乗せて自転車に乗ってます。
買い物に行くのも、幼稚園の送り迎えも、自動車に乗れない私にとっては、自転車は必需品となってます。
なので、雨の日も乗れて、子供二人乗せても安定感があり、それでいてコンパクトな自転車はないでしょうか?
京都に自転車タクシーができたのをニュースで見ましたが、あんな大げさでなくていいので、あんな感じの自転車があればいいな~
 年子のママ                2002/10/09 19:00

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須