こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > 時計

No.000927 鏡に映す逆時計




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 09:37 編集 削除 0

3057                 まぁ 2003/12/14 10:57
リバースクロック
以前は販売されていて、私も10数年前に購入し使っていたことがあるのですが、文字盤も裏返し運針も逆の鏡に映したら普通に見える掛け時計。
(洗面所の壁にかけたいのです)
今探しても、ないんですよねぇ。
どなたかご存知の方、お教えいただけませんか?

3058              げん@遠州 2003/12/15 15:26
> 以前は販売されていて、私も10数年前に購入し使っていたことがあるのですが、文字盤も裏返し運針も逆の鏡に映したら普通に見える掛け時計。
> (洗面所の壁にかけたいのです)
> 今探しても、ないんですよねぇ。
> どなたかご存知の方、お教えいただけませんか?

少し調べてみましたが、現在ネット上で売ってるとこは見つけられませんでした。辛うじてgoogleのキャッシュに残っていたページです。↓
http://www.google.co.jp/search?q=cache:kt6fOZbOzzYJ:store.yahoo.co.jp/handsmall/a1108-01.html+%E9%80%86%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E6%99%82%E8%A8%88%E3%80%80%E5%BA%8A%E5%B1%8B&hl=ja&ie=UTF-8
もっと探せばあるかもです。検索キーワード例:時計 逆回転 床屋・・
腕時計はあるみたい。