こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > パッケージ、設備

No.000987 電子レンジで温められる缶コーヒー




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 14:02 編集 削除 0

3280              てるちゃん 2004/03/22 16:05
 ディスカウントショップなどに行くと、缶コーヒーなどが安く売られていますね。自動販売機の三分の一くらいの値段なのはありがたいです。でも、缶コーヒーって、冬場は温めて飲みたいですよね。でも、缶コーヒーって、電子レンジでは温められないんですよね。電子レンジでも温められる缶コーヒーってないでしょうか? また、缶コーヒーを簡単迅速かつ経済的に温める器具や方法があったら、それでも良いと思います。
 その点、自販機のように最初から温まっているのはありがたいですね。でも、価格を考えると、ちょっと……。
 ちなみに、私は、ファンヒーターの吹き出し口に置いて温めたことがあります。

3281                スズオ 2004/03/22 21:16
以前からあるのですが
USBホットコースターではいかがですか?
迅速には暖められませんが、置いておけばいつも暖かい飲み頃
http://www.dct-net.co.jp/special/usb_hot.html
他には
温冷庫などはいかがでしょうか?
何本か入れておけばいつでも飲み頃
http://www.dct-net.co.jp/list_cate/list_kdn_001.html

実は以前から買ってみたいと思っていたのですが、買ってません。
本当に飲み頃なのでしょうか?