こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 趣味・スポーツ・レジャー > おもちゃ、ゲーム

No.000995 こんな玩具がほしいんじゃー




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 14:13 編集 削除 0

3367                 roko 2004/05/08 00:21
お題の提案
こんな玩具がほしいんじゃーーーー

これどうでしょう 面白いと思いますが

みなさんどうですか? 板違いだとしたら 申し訳ありません

3368              げん@遠州 2004/05/08 01:25
> こんな玩具がほしいんじゃーーーー
> これどうでしょう 面白いと思いますが
> みなさんどうですか? 板違いだとしたら 申し訳ありません

ええですよー。では具体的にrokoさんからどーぞー。

ちなみに自分はトライアルもツーリングもチョイ乗りもこなすスーパートレッキングバイクがほしい。(バイクも大きな玩具ということで)
これについては近日中に別スレ立てる予定です。

3369              ラベンダー 2004/05/09 02:28
> ちなみに自分はトライアルもツーリングもチョイ乗りもこなすスーパートレッキングバイクがほしい。(バイクも大きな玩具ということで)
> これについては近日中に別スレ立てる予定です。

私も遊び心で提案します。
パソコン上で魚や動物を育てるゲームソフトがありましたよね。
植物はまだないんですかね。
定期的に、適量の水と適切な肥料をやると、そして「愛情」も
そそいでやると、画面上ですくすく育ち
気が付くと、それは美しい月下美人の花になっていた。
な~んてーのも楽しいんじゃないですか?

ラベンダー