こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 腕時計

No.001045 恋愛ペア時計




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 16:36 編集 削除 0

                ヨッスィー 2004/10/20 10:19
恋愛時計
若者向けの商品です。特に便利という訳ではなのですが・・・
よくあるハート型のペンダントで2つにわかれるやつ
互いに時計がついている、通常はただの時計、合体すると付き合い始めてからの時間を表示する。
例(1500:52:45)1500時間52分45秒って感じ



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/15 16:36 編集 削除

                げん@遠州 2004/10/21 00:28
時間になると液晶に文字が流れる・・・耳を近づけるとかすかに彼女の声が聞こえる・・「おはよッ!」 ちょっと幸せかも。。


--------------------------------------------------------------------------------
ラブ時計 会える時間帯が表示される ちょっと幸せな時計

2042                      津村 2009/01/14 21:55
中学生、高校校生のラブ時計
現在、デジタルとアナログなど、コラボの時代です。(だと自分は思っています。)

つまり、内はデジタルなのに、盤面はアナログという商品があります。
そこで、私が考えたのが、デジアナ時計に、何時から何時までを
設定できる機能がほしいです。

付き合っている男子と会える時間(たとえば6時から9時までとします)
盤面は基本的に白がいいと思いますが、6時から9時まで、ピンクまたは赤で、盤面を浮き出せるのです。
その時計をしている女子は、みんなから、羨ましいと思われるでしょう。
なので、彼氏がいなくても、見栄を張って買う人もいるでしょう。

それで次は男女ペアの時計を作ります。機能は一緒ですが、
本当に付き合っているのだと本人たちは、そう思うでしょう。

そのころって、付き合っては、わかれたりたくさんすると思います。

総合的に儲かるのでは・・・


--------------------------------------------------------------------------------
2043                 げん@遠州 2009/01/15 14:49
以前 No.001045 恋愛ペア時計 というカキコミがありましたので、そちらに入れておきます。2人で持って感じられるモノってなんとなく幸せになれるかもしれません。2人で持つ商品・・娘と親父とか、じいさんと孫とか・・持ってもらえればとっても良好な関係だろうけど、拒否される場合も多そう。