こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > バック、アクセサリー、小物

No.001333 帽子・バンダナ・スカーフ・手ぬぐい・・あれこれ




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 11:24 編集 削除 0

・髪の毛の柄をしたバンダナやスカーフ



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/21 11:24 編集 削除

2275                       たぬちゃん 2009/09/24 19:14
髪の毛の柄をしたバンダナやスカーフ
いろいろプリントされたバンダナやスカーフがあるとおもいますが、かぶるときあまり目立たない柄が欲しいです。黒い無地でしたら、比較的目立たないですが、やはり、頭巾みたいになるので、もうちょっとかぶっていることが目立たないよう、髪の毛の柄のバンダナやスカーフが欲しいです。できれば、ぱさぱさな髪の毛なので、つやつやな髪の毛がプリントされているのが欲しいです。


--------------------------------------------------------------------------------
2276                 げん@遠州 2009/09/25 14:27
> 髪の毛の柄のバンダナやスカーフが欲しいです。

最近髪の毛が薄くなってきたので、自分もこんなのがあったら選択肢になるかもです。 帽子をかぶりたいと思っても全然似合わないので結構困ってます。顔が大きいんだよな。麦わら帽子系、手ぬぐいタオル系はなんとなく味があって自分にも合ってるみたいですが、キャップ系は全然合わねーのね。自分にも似合う帽子ないかな。

関連:No.001145 おもしろデザイン系アイデア・あれこれ


--------------------------------------------------------------------------------
2283                    たぬちゃん 2009/09/29 19:23
げん@遠州さま 久しぶりにきてみました。 いつも返信ありがとうございます。