こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > キッチン家電

No.001355 自動調理器について




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 14:35 編集 削除 0

圧力鍋とIHヒーターの制御で、材料と調味料を入れると料理ができる。
電子レンジ自動調理、シャトルシェフ&電磁調理器 等

2447                       浦川一徳 2010/04/23 15:35
圧力鍋とIHヒーターの連動制御
圧力鍋調理において、火力を自動で長節し一定の圧力を保持できるように、IHヒータの出力が圧力鍋と連動保持(時間設定)出来るようにする。
時間が来ればIHヒーターは停止する。
省エネになる。
調理に際してタイマーをあらかじめ設定していれば、圧力が上がるまで待ってタイマーをセットしなくてすむ。

2449                  げん@こんなん堂 2010/04/26 09:58
材料・調味料を入れて、料理の設定をしてスイッチON 勝手に料理ができちゃうのっていいですよね。圧力鍋とIHヒーターの連動制御で料理によっては可能なのかな?
電子レンジでも、こんなのありませんでしたっけ? スパゲッティが茹でられるのとか、ご飯が炊けちゃうのはありますが。 電子レンジでご飯 白雲レンジ一膳めし
省エネなどを考えると、シャトルシェフに電磁調理器を組み合わせられればいいのに。 朝セットしておけば夕方料理ができてる。