こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > バック、アクセサリー、小物

No.001371 鍵を入れられる財布が欲しい




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 15:12 編集 削除 0

家の鍵、自転車の鍵を入れるポケットの付いた財布がほしい。

2521                              KEI 2010/09/02 11:30
鍵の持ち忘れ防止の為、家の鍵、自転車の鍵を財布に入れています。
小銭と鍵がごちゃごちゃになってしまい財布もパンパンです。
鍵3本収納かつ小銭が取り出しやすい財布が欲しいです。
鍵は落とさないよう止めるフックがついているものが望ましいです。

以前ユニクロで私の希望に近い財布がありましたが、会社に持って行くにはそぐわないデザイン&材質の為使用していません。
革製で仕事時に持つにも適したデザイン&材質がいいです!
どこかにないでしょうか?

かなりうっかり屋なので、家の鍵を持たずに外出(まだ家に人がいたので自分で鍵閉めず)、帰宅した折には家に誰もいなくてドアの前で愕然としたことが何度かあります。
また、自転車の鍵を持ち忘れて自転車置き場まで行き、取りに戻ったことも数知れずです。マンションなので自転車置き場から部屋に戻りまた戻ってくるまでに10分以上も時間をロスすることによくなります。
上記リスクを避ける為、鍵をすっきりと収納できるおしゃれな財布があったらなぁと思う毎日です。

2525                    げん@こんなん堂 2010/09/02 16:28
車の鍵ぐらい大きいと財布に入れるという気もおきませんが、自転車くらいの鍵なら財布に入れたいというのも分かります。平たい形状の鍵ならカード入れに差し込むことも可能なのかな? マチ部分にポケットを付ければ財布のサイズもそれほど大きくせずに入れられそうな気もします。