こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > 掃除機

布団用ロボット掃除機




投稿者:めんどうくさがり 投稿日:2014/10/08 14:28 編集 削除 1

布団やベッドの4隅に何かセットして、布団掃除機を置いておくと、数十分で自動的に布団掃除が終わるみたいなのが欲しい
あれ凄くしんどい、アレルギーの増えている今、絶対に需要はありますよ
普通のロボット掃除機より簡単に出来そうなのに、何で出ないんでしょうね?



返信者:こんなん堂 - URL 返信日:2014/10/09 17:11 編集 削除

最近良く見るお布団用の掃除機が、ルンバみたいにお布団の中で勝手に動くんですね。ハウスダストアレルギーな方、ホコリがダメな人には必需品!

お掃除するとどうしてもホコリが立つので「小ちゃいおじさんお掃除ロボット」がホコリを立てない様に部屋の隅々までお掃除してくれたらいいなーって思います。  小ちゃいおじさんお掃除ロボットにつづく