こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > 掃除機

小ちゃいおじさん害虫駆除ロボット




投稿者:こんなん堂 - URL 投稿日:2014/10/09 17:33 編集 削除 0

家の中にゴキブリや蜘蛛、偶にムカデなんかも見つけて、女性陣がギャーギャー言ってます。小ちゃいおじさん(ロボット)が見回りして退治してくれれば良いのに。
家の中だけでなくて、畑や果樹園などの害虫も駆除してくれれば無農薬の美味しい農作物も作れます。ミツバチが足りなくて受粉に困ってるなんてニュースもありましたが、ミツバチに代わって、ミツバチロボットが受粉をしてくれるかもしんない。



■この小ちゃいおじさん(ロボット)シリーズ
小ちゃいおじさん手術ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1600

小ちゃいおじさんお掃除ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1604

小ちゃいおじさん害虫駆除ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1605