こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 美容・健康

歯間ブラシ ストラップ




投稿者:こんなん堂 投稿日:2016/02/12 09:13 編集 削除 3

歯にものが挟まるので歯間ブラシが欠かせません。歯ブラシでは取れないし食べた物が挟まってると気になってショウガナイ。愛用の歯間ブラシにはキャップも付いているからポケットの中に入れているのですが、よく失くします。今朝も無い。 失くさずに直ぐ使える様にスマホや携帯電話にストラップで歯間ブラシが付けられればいいな。絶対いいな。 よし作ってみよう。



返信者:こんなん堂 返信日:2016/02/12 09:29 編集 削除

即効作ってみた。 これはイイ。絶対イイ。もう失くさないね。
他にも、ネックレス型歯間ブラシ、ブレスレット型歯間ブラシ、イヤリング型歯間ブラシ、ピアス型歯間ブラシ、鼻輪型歯間ブラシ、カチューシャ、髪飾り型歯間ブラシなど、人それぞれ普段持ち易いような仕様の歯間ブラシの商品展開ができそうだ。


返信者:まるよう 返信日:2016/02/13 02:21 編集 削除

爪楊枝用カッター。
爪楊枝を平らに削ると、歯間ブラシの代わりになります。
ショートホープの3分の2くらいの形でリングを付けていますので
キーホルダーのように持ち運べます。食堂や喫茶等、
食事をするところにはたいてい爪楊枝がありますので、
無料で拝借できます。筒の中にはカッターの刃が仕込まれて固定されています。
爪楊枝を突っ込んで刃にあて引くだけでカンナで削るように削れます。
両面削れば簡単に平らな爪楊枝ができます。
歯間にスカスカ入り、詰まったものがザクザク取れます。
私が作りました。送りましょうか?


返信者:まるよう 返信日:2016/02/13 03:34 編集 削除

以前作ったものですが、新品ですと、10年以上使えます。
私は今でも毎日使っております。


返信者:こんなん堂 返信日:2016/02/15 18:34 編集 削除

爪楊枝用カッター 今にして思えば売れそうな気がします。爪楊枝ケースや爪楊枝の横に一緒に置いておけば。まるようさんが製品化できそうでしたら、こんなん堂で売ってみましょうか?
No.001185 爪楊枝を具合良くして使おう! http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1278


返信者:まるよう 返信日:2016/02/15 23:04 編集 削除

売れるのは保証できますが、制作は今の私にはできません。
ノウハウはご指導できますので、どうでしょう?
興味がおありでしたら伝授させていただきます。
私は、いっさい権利を主張しませんし、特許も捨てています。


返信者:まるよう 返信日:2016/02/16 14:17 編集 削除

かつて何千個と自身で作っておりました。
よく売れましたよ。今は目が緑内障となり制作は難しいのです。