こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > キッチン家電

残り物のお皿を入れる引出がある冷蔵庫




投稿者:たこにゃん 投稿日:2020/08/20 07:52 編集 削除 1

残り物等入ったお皿を入れる、引出がある冷蔵庫があったらいい!
理想の大きさは、奥行きがもう少し浅く 高さももう少し低い冷蔵庫です。
今の冷蔵庫は背が高くて、上段の奥など背の低い私には見えなくて使い辛い。
お皿に入った物は、絶対広い引出の方が一目瞭然!
引出の方が管理しやすい食品も多いと思います。



返信者:こんなん堂 返信日:2020/08/24 09:29 編集 削除

なるほどねー。 タッパーとかなら重ねられるけど、お皿だとそうはいかないしね・・ラップかけて上に重ねてしまうことはあるけど。

メッシュ板製の引き出しを冷蔵庫の中に入れておけば、少しは使いやすくなるかも。