こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > キッチン家電

電気湯沸かしポット ライト付き




投稿者:エドベリ 投稿日:2021/05/31 00:03 編集 削除 1

夜勤、薄暗い給湯室などに飲み物を入れに行く事ありませんか?冷蔵庫の飲み物を入れるときは冷蔵庫の明かりでなんとかなりますが。電気ポットからお湯を入れるとき注ぎ口にライトがついていると便利だな~と思います。
できれば、日中はoffになり、夜間帯だけつくライトだとベスト!
電気をつけて行えばいいでけなんですが、他の人を起こしたくなけど、温かいものが飲みたい時に思い付きました。



返信者:こんなん堂 返信日:2021/05/31 17:25 編集 削除

マグネットや両面テープ、粘着ジェルなどで、どこにでも貼り付けられる超小型のLEDライトがあると汎用性も高くて便利に使えそうです。