こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 医療、医薬品

お薬手帳にワクチン接種証明を

投稿者:特命鬼謀 投稿日:2021/10/04 12:24 編集 削除 2

集団接種より医療機関で
接種する可能性が高いので
お薬手帳に
ワクチン接種の記録の掲載も

返信者:こんなん堂 返信日:2021/10/06 10:12 編集 削除

特命鬼謀さん この掲示板は自分の思いを書く場です。
ご自身が本当に欲しいものを、なぜそれが欲しいのか、分かり易く書き込みして頂くよう、お願いいたします。時にはご自身で調べてみることも大切です。

タイトルも想像できる様なタイトルにして下さい。
宜しくお願いいたします。

返信者:こんなん堂 返信日:2021/10/12 10:41 編集 削除

えーと
あるか、ないか?だけいうなら、調べてはいませんが見たことはないですが、なぜそれが欲しいのか書いてほしいのです。思い付きで「あるかなぁ~」だけでは、何をお考えなのか分かりません。

>医療機関で接種する可能性の方が、集団接種会場より多いと思ったので

そうそう、こう云うことを最初に書いてほしいのです。こういう事を考えると思考が広がります。 私もワクチン接種をしましたが副反応とかあると困るので念のためお薬手帳を持参しました。 今後ワクチン接種証明を求められることもあるでしょうから、お薬手帳の接種完了印で証明できるなら良いですよね。

タイトルも、「お薬手帳」だけでは分からないので、「お薬手帳にワクチン接種証明」などに変更してください。 宜しくお願いいたします。

返信者:こんなん堂 返信日:2021/10/27 10:08 編集 削除

特命鬼謀さん、修正ありがとうございます。 もっともっと思いを書いて頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。