こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > 携帯・スマートフォン

両手がふさがっててもあごの動きで漫画とか小説をスクロールできるスマホ




投稿者:くり 投稿日:2022/01/28 20:36 編集 削除 2

あご認証してくれて、あごでスワイプができると、洗い物とか洗濯物たたみとかシャンプーとかで両手がふさがってるときにめちゃ助かります。
いつでも認証されるとうざいので、「A go.」というとあご認証が始まって、「A gotta.」というと認証が終わるとかそういう機能をつけて欲しいです。(単語はもちろんジョークです)
誰かがなんとかしてくれるのを待ってます。



返信者:こんなん堂 返信日:2022/02/02 17:31 編集 削除

あご認証、いいですね。 ほんと、スマホ認証や操作はいろんな状況でも楽にできるようになればいいよね。そうすれば障害を持ってる方にも便利に使えるようになるよ。 やっぱり念じるだけでスマホに繋がれば良いのにな。

参考:
 マスクでもヘルメットでも手袋してても認証できるスマホ http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1912
 No.000384 次世代インターフェース http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=398