こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 腕時計

トラッカーと腕時計を接続するバンド




投稿者:あつかましいじいじ 投稿日:2022/08/19 19:43 編集 削除 3

今、右手にfitbit charge4、左手にアップルウォッチしてます。ソニーのwenaのようにcharge4をアップルウォッチのベルトの一部に組み込めるようなベルトがあるといいな



返信者:こんなん堂 返信日:2022/09/01 10:40 編集 削除

スマートウオッチはおろか腕時計もほとんどしないのであれなんですが、
ソニーwenaって腕時計のバックル部がスマートウオッチになっていて、お気に入りの腕時計ヘッド部を付けられるのね。 fitbit charge4もアップルウォッチも、サードパーティ製のベルトが出ているから、ヘッドにアップルウォッチ、バックル側にfitbit charge4を付けられるベルトを作ってくれればいいのにね。