こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 

一部透明になっている「前が見える傘」




投稿者:かなた 投稿日:2023/06/12 13:20 編集 削除 3

おしゃれな傘を持ちたい。
けれどそのタイプの傘だと雨の勢いが強い日深くさすと前が見えなくなってしまう。
そんな時に傘の柄を邪魔しないよう一部透明になっている傘があれば便利ではないでしょうか。



返信者:こんなん堂 返信日:2023/06/19 17:18 編集 削除

デザインの問題かもしれませんが、おしゃれな傘で一部分だけ透明になってるとおしゃれじゃなくなっちゃうかもしれません。 透明な傘ベースでおしゃれなデザインを施した傘が良いのかも? 自分でスプレーアート書いちゃう?