こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > テレビ&ビデオ

No.000266 CMの音量低下機能

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/28 08:30 編集 削除 0

テレビのCMになると音(ボリューム)が大きくなる。昼間なら良いが、夜、CMになると急に、音がうるさくなり、いちいちボリュームをさげ、また、番組が始まると、音が小さくなるので、ボリュームを上げなければならない。CMの音声カット機能(昔、ビデオの録音ではこんな機能が付いていたと思う。)もしくは、ナイトモードとして、夜になるとCMがうるさくならないような機能を搭載してほしいです。こんなことを思うのは自分だけでしょうか?
 2000/09/26掲示板159             静寂さん

--------------------------------------------------------------------------------
ウンウン、自分もそう思います。ビデオのCM早送り機能を使えばできるよね?この機能、音声のステレオーモノラルの変化でみるんですか?
                げん@遠州