こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 住宅・建築 > 水回り

No.000284 蛇口カバー




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/28 08:57 編集 削除 0

洗剤がついたままだったり、油っぽい手なのに蛇口を回さないといけない状況って結構ありますよね?蛇口をその後洗剤でおとしたり水をかけたりしますが、ちゃんと汚れが落ちたのか水をかけるとき他のものに飛び散ったりと・・・そこで取り外し可能な蛇口カバーがあればと思います。汚れたらすぐ取り外して落とせばいいし使い捨てのように汚れたら捨てるみたいに。色とかデザインとか選べればもっといいかも。そんな蛇口カバーが欲しい。今ある蛇口にかぶせるタイプがいいですねネジとか不要なもので。このアイデアどうでしょう?
 2000/11/09掲示板197              とうこさん


--------------------------------------------------------------------------------
蛇口のハンドルにかぶせてレバーハンドルのようにするモノだったらウチにあります。トイレのドアを子供が1人で開けられるように嫁さんが取り付けましたが、これだったら取り外して洗えます。ただ円筒状のハンドルにしか付きません。
 2000/11/09                   げん@遠州