こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 美容・健康

No.000331 シートタイプの磁気治療器




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/28 17:26 編集 削除 0

粒状の磁石を貼り付ける磁気治療器っていうのはあるけど、マグネットシートのようなシート状のものって出来ないの?十分な磁気エネルギーを得るのが無理なのかなあ。結構用途は広いと思うんだけど。
 ゆみさん                    2001/03/03


--------------------------------------------------------------------------------
子供が学校の教材でゴム磁石を使って実験してました。これって、磁気の粉末をゴムに混ぜているのかな?でもかなり磁力は弱かったと思いますよ。
 レガシー                    2001/03/05


--------------------------------------------------------------------------------
ニッケンと言う日本の会社がマグネット健康器具のピラミッド販売をやっています。ここアメリカでも結構盛んな様です。この会社の製品はなかなかの優れ物が多く、おっしゃるシート状のマグネットを利用した製品が色々有ったと記憶しています。詳しいことをお知りに成りたければ調べます。
 モタさん                    2001/04/04