こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 趣味・スポーツ・レジャー > ペット

No.000509 簡単犬小屋(ゲージ)おそうじ

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/31 17:00 編集 削除 1

こんなもの作りましたが・・
犬をゲージごと移動して排泄その他の床の汚れを掃除できる商品なんですが、まあどうでもいいようなものなんですけど私の犬ために特別友人に製作してもらったんです。そしたら特許をとって商品化したら売れるーってみんながいうから、HP見たけどお金かかるので貧乏だからできません。そういう時ってどこに相談すればいいんでしょうかね?
でも却下されることもあるんですよね。私はそんなにたいしたものではないような気もするんですけどね・・。ふつうのはっそうではなかったみたいで・・。主人はパクラれたらこまるから詳細は書くなって言うのでこのくらいしか書けませんが・・・。でも普通考えたらわかることなんですけどね。超大型犬でも女の人でらくらくいけます。噛み付く犬(そんなもの飼うな)とかはその度ださなくていいから結構便利ですよ。
 ぶきぞうさん                  2002/01/31

特許申請などのレスはBangai004 特許出願などについてへ掲載。