こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > 掃除機

No.000529 背負えるコードレス掃除機




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/01 15:48 編集 削除 0

一週間程前に、コードレス掃除機を購入しました。重量2.7kg、最初に持ってみた感覚は、「軽い」。片手で持ったり、ベルトが一本付いているので、肩に掛けて使うことも出来ます。けれども、何分か掃除しているうちに、やっぱり重さが気になりはじめるんだな。
「背負ったら楽なのに」と思って、リュックに本体を突っ込んで、掃除してみました。まるで、ゴーストバスターズかシロアリ駆除業者のようで、げんはゲラゲラ笑ってましたが、掃除機かけ自体は本当にラクです。 で、背負えるコードレス掃除機(一般家庭用)があれば、いいな~と思いました。ベルトをもう一本通せるようにすれば、背負えると思うんだけど。
 げんの嫁                    2002/03/14