こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > キッチン家電

No.000568 家庭用ソフトクリーム自動製造機

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/01 16:44 編集 削除 0

これがあれば家庭でも気軽に自分でソフトクリームが作れるのになと。
アイスクリーム製造機やかき氷機はよく見かけるけど、それじゃないんだってばぁ~と、いつも「う~ん」と うなってます(笑) 家庭用に一台欲しいなぁ~。
 みーちゃん                   2002/05/23

返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/01 16:44 編集 削除

アイスクリームメーカー

アイスクリームメーカー お家で簡単に シャーベット、ジェラート、自家製アイスが作れます。

--------------------------------------------------------------------------------
みーちゃん、どーも。
ソフトクリーム好きの自分には、見逃せない一品ですな。あれってカクハン機で空気をいっぱいとり込むから、フワフワになるんですよね? 市販のアイスクリームを冷やしながら混ぜ混ぜして搾ればできそう。トルコアイスなら粘りも強いからもっとイイかもよ。 でも、毎日食ってたら確実にデブ度upだ!>俺
 げん@遠州                   2002/05/24

--------------------------------------------------------------------------------
ニッセンのカタログにありましたよ。
 ももさん                    2002/06/03

そういえば嫁さんも見たって言ってたなぁ。
Nissen On-line を見てみたど載ってないみたい。
http://www.nissen.co.jp/index.htm
あの厚いカタログには今でも載っているのだろうか? 通販生活でも売ってたみたいだね?
参考までに 商品検索:ソフトクリーム
Google検索:ソフトクリーム 製造機:
 げん@遠州                   2002/06/03