こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > 時計

No.000623 時間にルーズな人に必須な時計




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/06 10:52 編集 削除 0

時間に遅れがちな人が 5分・10分と 時計の時間を進めた状態で使っている事ってありません? でも、これが慣れてくると「ああ、これ10分進んでるから」と、結局ギリギリの時間になってしまいがち。 これは、やっぱり 時計が悪い(←他のせい)
正確に時を刻む時計も良いですが、正確に数分 時間が曖昧な時計って作れませんかね?
±5分程度の誤差を常に保つ時計。進んでる時も有るし、遅れてる時も有るし、合ってる事も有る時計。
 時計がズボラなら 人間がしっかりするしか無いですからね。(笑)個人的には効果が有ると確信してます。
 POPさん                    2002/08/21



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/06 10:52 編集 削除

(どこに入れるか迷ったのでココに入れておきます)
224                 ガテン 2005/02/16 15:32
冷蔵庫を探しています。
お店に行っても品薄感のある、250リットルくらいの3ドア…。
ここまでは見つかるんです。
ここに自動製氷機能のある冷蔵庫って、どなかかご存知ないでしょうか?!


--------------------------------------------------------------------------------
225                げん@遠州 2005/02/16 15:40
こちらのサイトと少し趣旨が違うカキコミですが・・・
こちらでキーワードで探してみて下さい。 商品検索


--------------------------------------------------------------------------------
226                げん@遠州 2005/02/16 17:14
ちょっと調べてみたら、なかなか見つかりませんね。
http://www.kakaku.com/prdsearch/reizou.asp
1人暮らし用の小さい冷蔵庫なんかにも欲しい機能が付いていないものって多いのかな?

普通サイズのモノに付いている機能が、小さいサイズには付いていないのね・・・て事は多いのかな? もしも付いていたら市場をリードできる商品もあるのかも?!