こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > 掃除

No.000727 エンジン(ポンプ)の要らない高圧洗浄機




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/10 11:42 編集 削除 0

2190                あだち 2002/12/12 21:45
レースの後、泥まみれになったバイクをトランポに積むのって嫌ですよねかといって、ポンプ買う金もないし~ポリタンクから直接水引ける足踏みシャワーがあるんだから水鉄砲のお化けみたいなのってないですかねぇ~

2191              げん@遠州 2002/12/12 23:50
>水鉄砲のお化けみたいなのってないですかねぇ~

あだちさんだ。どーも。。
以前見たことあるよ!マシンガンみたいな水鉄砲。加圧式なら強力そうだし一家にひとつあってもイイかも??
知り合いがココに来るのは珍しいゾー。また来てね。

2427                 長月 2003/02/28 14:04
農業用の蓄圧式噴霧器で洗車すると楽チンです。
水をかけながらブラシで擦れば、少しの水で洗えます。