こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 番外編 > メーカー・発明者カキコミ(エントリー)格上げ期待

集中力ゲーム『パーフェクト10』




投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 22:53 編集 削除 0

262                大石茂治 2005/03/07 18:23
ゴルフのパターゲームですが、実物は大変楽しく、また集中力が養えるゲームです。老人から子供まで幅広い世代で楽しめます。URLで紹介しているのは実物ゲームをPCゲーム化したものです。
老人福祉施設や公民館等の公共施設に備品としてあればコミュニケーションに役立つゲームになるでしょう。 http://www.art-deco.co.jp/game/

265               げん@遠州 2005/03/07 23:09
> ゴルフのパターゲームですが、実物は大変楽しく、また集中力が養えるゲームです。老人から子供まで幅広い世代で楽しめます。

老人から子供までが楽しめる?こういった類のゲームは珍しくないので、こんなものがほしい・・っていう感じはしないのですが、どうなのでしょうか。いろいろなゲームを集めてリンク集でも作って活用できたら良いかも。
『こんなものがほしいんじゃ~』マガジン的にタイトルを付けるのに悩みます。

#でかい音で音楽が鳴り始めるホームページ びっくりするので勘弁してください。。