こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 番外編 > 格上げ期待・・・まとめて ドン!

音が出ない風が出ない天井埋め込み冷却空調機




投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 23:39 編集 削除 0

1937                    apiqa 2008/10/01 00:12
昨今、お掃除ロボットなるエアコンが普通になりつつあるようにありますが
なかなか10年お掃除いらずには行かないようです。
暖房に床暖、天井に天冷、結露が心配?
エアコンは、あの小さな容積で部屋を25度とか28度と冷やすために冷却機の温度を4度とか10度とかかなり低く設計をするのでドレン排水が必要になります、しかし、私の考え方は、天井というとても広い面積の隅々が25度とか28度になるように設計すれば可能ではないかと思っている、天井から放射される赤外線による放射熱がなくなり快適ではありませんか、なによりほこりを攪拌することもなく集塵するわけでもなく、ファンが回ることがないのでとても快適だと思う。実験して実績があるわけではありません。

1939                     げん@遠州 2008/10/01 09:25
天井裏を冷やせという事なのかな?? 自分の読解力が無いのか何を言いたいのかよく分からないので、もう少し分かりやすく書いて頂きたいです。