こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 番外編 > 格上げ期待・・・まとめて ドン!

カートリッジ式シャーペン




投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 23:45 編集 削除 0

2295                       うほっw 2009/10/13 20:55
シャーペン使っててシャー芯が無くなり芯入れようとしたけどしかし今持っていなくて困った困った
そんなことがありました
いちいち芯を一本ずつ入れるよりもいっそのことシャーペンとシャー芯入れを合体!
詰まらないように工夫すればいけるかも…
もうあるかもしれないですが(笑)

2296                げん@遠州 2009/10/14 08:11
> いちいち芯を一本ずつ入れるよりもいっそのことシャーペンとシャー芯入れを合体!

自分はいっぺんに5本ぐらい入れてますが、1本づつしか入らないシャープペンなのかな? いっぺんに数本入れても次の芯に切り替わる時に出にくいことはありますが、特に問題ないみたいです。