こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > プリンター、コピー、スキャナー

No.000816 絶対に目詰まりしないインクジェットプリンタ




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/14 14:22 編集 削除 0

2528              てるちゃん 2003/04/14 14:44
 誰もが欲しいんじゃないでしょうか。私は普段は主にレーザープリンタを使っているのですが、やはり、カラー印刷の必要があるときはインクジェットです。でも、たまにしか使わないと、たいていノズルが詰まっていて、掃除してやらないと一部の色が出なかったりしますよね。
 近年、インクジェットプリンタの進歩はめざましく、写真画質に迫る印刷が出来、かつまた安価なのが魅力です。私の希望は、本当のことを言うと、カラーレーザーの安い機種が出てくることなんですけどね。
 特に、年賀状を書くときしか使わないというユーザーも多いと思うので、同じニーズはたくさんあると思います。

2595           000816 はらちゃん 2003/05/04 06:11
とりあえず、目詰まりしそうな時期になったら、自動的に1枚印刷してくれるようなプリンターでいかがでしょうか。