こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2014/10/30 15:29

>上部はすぐ曲がってしまいます。安いのは全部そうです。

安いのは・・やはり強度不足なんでしょうね。パイプを太くするとか楕円にするとで対応できそうな気もします。折り畳み椅子などに耐荷重表示がありますがそういう対応も必要なのかな。

私も昔は座椅子を使っていましたが今は使わなくなってしまいました。意外と邪魔になるのとリクライニングさせると首がつらかったりしたような覚えがあるので、もし今度購入するなら本当にリラックスできる気持ち良い座椅子がいいな。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須