こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2016/09/19 09:32

おっさんなので月経周期とかは分かりませんが、
NHKの「ためしてガッテン」で「計るだけダイエット」ってのがありました。毎日体重をグラフ化して食事のメモなどを記録し、それを見ながらやる気を出すみたいなダイエットだったと思います。 気になったので少し調べてみたのですが、女性と男性でダイエットの考えもちょっと違うみたいですね。 最近男と女でこうも考え方が違うものなのかと苦笑いすることも多いので、そりゃそうだと思います。女性のダイエットは女性ホルモンの周期を利用することが大事なんですね。
  とりあえず、お菓子食べたくなったら「その場ダッシュ」 やろ。

NHK ためしてガッテン 女性の最強ダイエット 完結編 http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20100120/index.html




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須