こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:存在x 投稿日:2017/10/18 05:37

政治家が正しい事をやっていてもマスコミのせいで事実が捻じ曲がる。
そんな出来事を目の当たりにした今となっては政治家だけに厳しい目を向けてもダメだと思う。
政治家を選ぶ私たちの目も鍛えられるべきだし(特に「誰がなっても一緒じゃん」とか言って選挙にすら行かない人)、
マスコミの報道姿勢も問わなければいけない。

>資格、ライセンス制
どういう試験をするのでしょう?
政治とは一枚岩ではなぁなぁになるだけだと思うし一方向だけに合格を限ってしまえば試験を作り行い合否判定を下す人の思想がバリバリに入ってしまうと思いますが。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須