こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2020/09/17 15:12

自分はバッグを持たない時でも使えるように、ライト単体の物の方が良いかな。

犬の散歩の時に、ヘッドライトを使っているのですが、頭ではなく首に下げて使うのが、お気に入り。いざと云う時はぶら下げたまま手に持っても照らせるので良いです。単3電池1本で軽いし良いのですが、ベルトの真ん中辺りに赤いLEDライトでも付けてくれれば、後方の車にも分かり易くていいなーと思ってます。 GENTOS(ジェントス) LED ヘッドライト CP-095D




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須