こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2020/11/09 09:58

やはり見る側が声を出せないのは少し残念だけど仕方がない。せめて音が出せるグッズが欲しいと思いました。

 先日久しぶりにライブハウスに行ってきました。お客さんはマスクして声を出さないの対策を徹底してました。でも踊る、腕は振り上げる、ヘドバンする。ただ声を出せないというのはちょっとだけ辛かったし、演者さん側にしても少し寂しいだろうな。 応援グッズとしてウチワや登りはあったけど、「キャー」とか「うおおお~」とかの叫びの代わりになる音の出るグッズは必要だなーと思いましたとさ。
 入場者もキャパの半数に抑えたようですが、密集してるって感じは正直ありますが、もちろんクラスターは発生しませんでした。 いろいろな事が分かってきたから、怖がり過ぎずに対策はしっかりと。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須