こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2022/03/03 17:25

私もそうなのですが、バッグは使い出すと、アレコレ不満が出てきて、こんなバッグはないかな?って探してみるのですが、なかなか見つけられない。 バッグメーカーさんと話した時にも、人それぞれ要望があるので難しいですって話をされていました。
 比較的安価でオーダーできる様なバッグって作れないのかなと思います。でも、たぶん、使い出すとあーしたいこーしたいってまた出てくるような気もするけど、それも楽しそう。 そのうち自分で作りたくなって、ミシンって使った事がないけれど、厚物も縫えるミシンが欲しくなってきます。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須