投稿者:旧サイトより
投稿日:2014/08/14 16:03 2665 げん@遠州 2003/05/28 09:57
フリーダイヤルならコールバックのサービスをしてくれても良いと思う。そーすれば待ってなくても良いし、待っている間の電話代も掛からないしね。プッシュホンで電話番号を登録できればコールバックも順番に簡単に効率良くできます。
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2667 げん@遠州 2003/05/28 10:43
フリーダイヤルならコールバックのサービスを・・・てのは、企業側が最初から電話代を負担する気があるのならコールバックぐらいしても良いのでは・・と云う意味です。念のため。
フリーダイヤルでない場合でもコレクトーコールでコールバックをしてくれたら待ってるよりはよっぽど良い。混んでいて繋がらない場合にコールバックする時ぐらいは、電話代ぐらい負担しろよなって感じですが・・。
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295 げん@遠州 2005/03/23 16:10
BTOで買ったパソコンメーカー「 エプソンダイレクト 」から『電話サポート予約』開始のメールが入りました。
『電話サポート予約』は、技術的な内容を電話で問い合わせたい時に事前にWeb上で予約すると、指定の日時にテクニカルセンターの担当者から電話を受けることができるサービスだそうです。これなら何度も電話を掛けなおさなくて良いし、電話が繋がるまで待たなくていい・・良いサービスです。他メーカーのサービスでお客様本位のサービスがあったら教えてください。
http://epsondirect.jp/support/callback/
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