こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > オフィス・文具 > 文房具

No.001354 茶封筒色文字修正液(テープ)




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 14:35 編集 削除 0

茶封筒のちょっとした書き間違いを修正したいんです。

2443                  ティギーおばさん 2010/04/19 11:22
茶封筒のちょこっとした書き間違いを修正したいんです。
もったいないので、できれば新しいの使わないで済ませたい。

はがき用のオフオワイトみたいなのはありますが、
茶封筒色の修正液や修正テープって市販されてないですよね?

2444                       げん@こんなん堂 2010/04/19 13:49
> 茶封筒色の修正液や修正テープって市販されてないですよね?

市販のは見たことないですけど あるのかな? 使用頻度は会社や個人で変ってくると思いますが、ニーズはありますよね。しかしながら修正するものによって修正液(テープ)の色を変えるとなると、封筒メーカーによっても多少色が異なるでしょうし難しいのかな。 たとえば封筒に同素材の短冊のような紙切れを入れて頂ければ、それを貼り付けて使えば良いかも。たくさん使う封筒であれば、1枚修正用に切って使う方法もありだと思います。

※タイトル番号についてはこちらで付けさせて頂きますので 宜しくお願い致します。

2445                       てるちゃん 2010/04/21 01:58
こういう物が既に市販されていますよ。

http://radio.ocnk.net/product/424
http://www.cocodecow.com/coco/gi/810326/

2446                      ティギーおばさん 2010/04/23 11:06
わぉ、こんな商品、あったんですね!!
さっそく探してみます~。
ありがとうございました~。