こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > 食品

No.001437 出汁でしっかり炊いた大根のみの缶詰




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 21:07 編集 削除 0

出汁で炊いた大根があれば、おでんやブリ大根など・・簡単にできます。

- 4人のお母さん  2013/01/30 (Wed) 08:44:39
サバ味噌缶の横にぜひ!
おでんの大根のように出汁でしっかり炊いた大根のみの商品が欲しい! 数は3コ入りと2コ入りで!(魚の切り身とか買う時、人数に合わせるのが大変)練り物とか、後で入れた方が美味しいしブリ大根とか、そこまであれば簡単な物も多い。サバ味噌缶と出汁で炊いた大根があればお鍋で温めるだけでちょいと豪華になる。バリエーションで対応出来るので、ぜひお願いしま~す。

- げん@こんなん堂  2013/01/30 (Wed) 17:49:44
おでんの大根 いいですね。パイナップルの缶詰みたいに輪切りの大根がスッポリ入っているのだろうか? 味噌だれもあったら嬉しい。

- 4人のお母さん  2013/01/31 (Thu) 10:18:07
でしょー。 イメージはそんな感じです(笑 業務用はあると思うけど一般のスーパーとかディスカウントストアでは見かけませんよね。売って欲しいなあ~ すっごく時短できて助かるんだけど。