こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > オフィス・文具 > 文房具

ちょっと黄ばんだ再生紙でも目立たない修正テープ




投稿者:conner 投稿日:2020/10/01 23:23 編集 削除 1

普段学校では「再生紙」を使用しているので紙自体が若干茶色なんです。この再生紙に修正テープを使うととても目立ってしまいます。
だから少し茶色い修正テープ。作って欲しいです。



返信者:こんなん堂 返信日:2020/10/05 09:48 編集 削除

なるほどねーという着眼点。 文具メーカーの目にとまれば商品化されるんじゃないかな?・・・と思って調べてみたら、ありました。
Tombow 修正テープ白色度70% モノCX5R CT-CX5R 修正テープ

タイトルを変更させて頂きました。タイトルは、どんなものか分かりやすいものにして頂くと助かります。遊び心は大歓迎。
旧タイトル: あったらいいな
新タイトル: ちょっと黄ばんだ再生紙でも目立たない修正テープ