こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > バック、アクセサリー、小物

財布つきショルダーバッグ

投稿者:Nano 投稿日:2022/02/27 00:07 編集 削除 1

財布つきショルダーバッグで
財布側は、

カード縦入れでき
小銭は真ん中でガバッと開くタイプ、ポケットは二つ
お札入れ左右に2つ

カバン収納側は、
スマホ、鏡、ティッシュ、ハンカチ、鍵が入るくらいの大きめ

カバン側から財布側にかけてパタッと蓋ができ磁石ボタンで付くものが欲しい

財布つきショルダーバッグは、カードが横入れだったり、小銭入れが小さく開けずらかったり、
カバン収納が小さくスマホしか入らなかったりするので中々欲しいのが見つからない

返信者:こんなん堂 返信日:2022/03/03 17:25 編集 削除

私もそうなのですが、バッグは使い出すと、アレコレ不満が出てきて、こんなバッグはないかな?って探してみるのですが、なかなか見つけられない。 バッグメーカーさんと話した時にも、人それぞれ要望があるので難しいですって話をされていました。
 比較的安価でオーダーできる様なバッグって作れないのかなと思います。でも、たぶん、使い出すとあーしたいこーしたいってまた出てくるような気もするけど、それも楽しそう。 そのうち自分で作りたくなって、ミシンって使った事がないけれど、厚物も縫えるミシンが欲しくなってきます。