こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 乗り物・交通 > その他(乗り物・交通)

雨の日もクッキリ白線!




投稿者:りん 投稿日:2022/10/12 17:17 編集 削除 3

一部高速道路とかでは使用されてるかと思うんですが、一般道で、雨の日はいつも白線が見づらい状態なので、いつも全道路に雨の日でもクッキリ見える、反射するなどの白線が使用されるようになっていったらいいのになとザックリですけど、ずっと思っています。



返信者:こんなん堂 返信日:2022/10/13 10:15 編集 削除

 私自身も山間部の高速道路で道が見えづらくて、対向車もいるのでハイビームもなかなか使えず困ったことがありました。
 その時はガードレールが光ってくれたら運転が楽になるのになーと思いましたが、年取ると暗いと目が効かなくなるので困ったものです。 自らの存在を認識して貰うために、夕方薄暗くなったら早めのライトオン!