こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > 食品

No.000303 野菜ジャム

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/28 16:50 編集 削除 1

野菜ジュースならぬ野菜ジャム。1歳の子供にトーストをあげてて、なんか塗ってあげたいなぁ。ジャムはいいけど糖分多いし、にんじんジャムとかあったらいいのにと思って思いつきました。にんじんとかカボチャとかペースト状になってて、普通のジャム売り場じゃなくてベビーフードコーナーとかにあったらいのに。(でもダイエット食品としてもいいかも?)そして小分けになっててトーストにぬったりできるとなお便利!カゴメさん是非売り出して!誰でも思いつきそうであんまり無いから技術的に難しいのかな。
 ももちゃまさん                 2000/12/25

--------------------------------------------------------------------------------
そうですよ!!やまいもは男の人の滋養に、かぼちゃは、つかれや、美白にも効きそうですし。化粧品、とさわぐのは地域の方の労働意欲にも響きそうですよね。。わたしも野菜ジャム、あったらほしいです!!かきこもうとしたら、さきにかかれてしまっていたのが、難ですが。。(笑)それから、シックハウス病にはフルーツがいいときいたうわさがあります。そういえば、昔、生物すてる箱にはふた、ついていませんでしたね。(笑)なんだかメーカーはいたいとこつけますね。。
 pinkさん                    2001/06/06